プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散髪しました!
 こんにちわ!最近異様にアグレッシブで、テンションが高いかちょんだおっ!!
いい事ばっかりあるから嬉しくて、気づいたら鼻歌歌ってるくらいwww
でもやっぱりバイトは大変だ・・・。
 前からうすうす感じてたことなんだけど、私、褒められるとダメっぽい(´A`)
何がダメかって言うと、例えばバイトで、てんちょとかに「今日の動きいいね^^」とか
言われると、そのあとなんか知らんけど必ずと言っていいほど失敗しちゃう・・・。
性質・・・なのかな・・・?ヤだなこんな性質
【2009/03/22 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またも一ヶ月以上放置プレイ・・・(汗
 こんばんわ!え~。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
年が明けて、約一ヶ月。いかがお過ごしかな~?私は、そことなく生きてる感じww
 色々な事があって悩んでて、ここ最近ずっと鬱気味で、「何で生きてるんだろう」とか、
「私は誰なんだろう」とか「人間の命って何なんだろう」とか意味分からん事ばっかり言ってた(笑)
でも、何だか疲れてるし、めんどくさくなっちゃって、昨日あたりから悩むの休憩してるww
ちゅか多分このまま休憩を通り越して、悩むの停止すると思うwww
私って相当なめんどくさがり屋さんなのかもしれない・・・。悩むのめんどくさがる人て
あんましいないよねww
 私のやってるバイトは喫茶店なんだけど、仕事を大まかに言うと「ホール」ってゆーのと、
「なか」って呼ばれる2つに分かれるのね。「ホール」ってゆーのは、主に接客で、
「なか」ってゆーのは、主に料理とかを作るんよ。
入って最初に教えてもらうのは「ホール」で、だんだん慣れてきて、「ホール」もそこそこな
感じになってきたら「なか」に入れるんだけれども。
働き始めて約半年にして「なか」に入れるようになった!・・・・・・のはいいんだけど・・・。
「なか」の仕事を最近始めたら、思っていたよりも難しくて手間取っています。。。OTL
しかも、学生だから平日はラストしか入れないから、しめ作業と同時に「なか」の仕事を
覚えなくちゃいけなくて、明日のバイトなんて一番重要なしめ作業「レジ」と言う名の怪物と
戦わなくちゃいけないとかwwwwマジオワタ・・・(;A;)でも泣かないもんっおにゃのこだもんっ!
 最後に一言。takumi52gouクン!元気そうでなにより^^♪
    もうねよう。おやすみ~ノシ
【2009/01/29 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
~期末テストオワタ~
 最近ホントに寒くなって、外に出るのがおっくうに・・・。ホント冷え性の敵ですわっ!!
手はもちろんの事、足の感覚がなくなっちゃうし(>A<汗)
 ある寒い日。彼氏サンと外で歩いていた時に言われたこと。「オマエ顔が男らしいww」・・・・・・。mjdk・・・。なぜか私は寒いと顔が険しくなるらしい。あぁ~~冬なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!!あ。でも、クリスマスがあるからチョット好き~(^^*)
 クリスマスと言えば!!!!今年のクリスマスは終業式の後、彼氏サンと過ごします!!まだ予定は決まってないんだけどね~。いやぁ去年からは考えられんなぁ~。(ニヤニヤ 楽しみだぁ(ニヤニヤ
 やっと2学期末テストおわったぁ!!疲れた...。って言っても特に何もしてないんだけどねえwwwもう殆んど一夜づけですから!(笑)今回の数学はマジでヤバイ。なぜなら、テスト前までは分かっていたことが、テストが始まったらとたんに分からなくなっちゃったからなのです。たぶん私以外の人にもこーゆー経験があると思われ。もうチョットちゃんとやればよかったなぁなんて後悔の嵐なわけなんですがね。もぉ遅い・・・OTL
 えー。わっつぃのケータイでブログが見られなくなってしまいました。コレも全ておかんのせいです。何かフィルターかけたとか。ちょ。おかあさぁぁぁああぁあん(泣泣)確かにこの前、、、おかん「何とか何とかケータイが云々制限がどーたら・・・いい?」わっつぃ「いーよ。」ってな会話したけど!まさかブログが見られないなんて・・・・・・あぁあぁぁ↓↓↓↓
 あ~。もう今年も終わりかぁ。年賀状書かなきゃなぁ。今年は誰に出そうかな^^なんだかんだで今年は50枚くらい送ることに。まぁ高校で友達も増えたし♪でも大変だぁ
 あ。今年も年越しの時、「笑っちゃいけないシリーズ」やるのかな。やってほしいなぁアレ好きなんだよねぇ^^兄妹そろって♪♪
 ってなことで!今年もあと僅かだけど、がんばろーね!!でわーノシ
【2008/12/13 14:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぜんぜん・・・

 今日、久し振りにパソコン開いたーwなんだか大変な事になってる気が・・・
でもどーせ誰も見てないさ。(泣w  ま、私が書いてなかったからなんだけどね~ww
とりま、また今日からちょくちょく書いていこうかなぁなんて思ってまつ。^^


 最近彼氏が出来ました!!いま、付き合って一ヶ月くらいになるんだよ~(*^v^*)
けっこうラブラブですぜっっだから、幸せ真っ只中♪
毎日がハピーだゆ^^


 バイトで新人サンが5人くらい入ってきた!!まだ、その内の一人としか
会ったことないんだけど、その人は私よりも年上で、仕事覚えるの早いし、
明るいし・・・スグ追いぬかされそうww
で。後の4人も私より年上で大体が20歳越え((;´▽`lllA``
この先が思いやられる。。。www でも、頑張るよっっっ!!!
私はやれば出来る子だっっ!・・・そう信じたい……OTZ
まぁなんとかなるでしょう^^ww


 今月は、金欠でヤヴァイ。。友達とか知り合いとかの誕生日がけっこー
重なってるからプレゼントあげたいし、彼氏とデートの約束したのに・・・(´A`;;)
だってだって!金欠なのは、しょうがないじゃないっ先月のバイト代、
ケータイ料金で全部持ってかれたんだからっっ!!しかも、
テスト休みとか、文化祭とかで色々忙しかったんだもんっっっ(>X<`)
ちゅか、残金千円とかwwwww死亡フラグたちまったー。
来月は頑張ってもっと給料もらえるようにがんばるぞー!


 と。ゆーことで、今日のところはこの辺で。


    それでわぁ~ノシ
【2008/11/09 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パソコンが。。。
 こんちゃすノノ今までパソコンずっと壊れてて自宅のパソコン使ったの久し振りだお~~♪♪
ところでもう夏休みになったけど、皆今頃なにしてるかなぁ?
 私はバイト先も新しくなったし、部活も楽しんでるし、(バイト先に)好きな人なんか出来ちゃったりできちゃわなかったりwwwめちゃめちゃハッピーとにかくいぃことだらけ^^だけど・・・なぜか唇ヘルペス的なものになったかも・・・という疑いが。。。OTLチクショー!! 明日バイトなのに~~~Σ(|||´■`|||;;Σ)しかも・・・・・・好きな人と3時間もかぶってるのにーーーーーーーーーー!!!!初めてかぶったのにーーーーーーーーーーーーーこんな腫れた唇じゃ会えないよ~!ちゅか、会いたくないよぅうううう!!!!!テラショックスO TL

 話は変わり。今年も那須高原に行ってきました~!楽しかったお~~(゜∀゜*)景色綺麗だったなぁ^^*でも途中から霧が凄くて残念だったのらー(´A`;;)来年もいけたらいいなぁ^^
【2008/08/02 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こーんばーんわー^^
えぇ~、この前ケータイから更新した時に不可解な写真しか乗せられなかったと言う事故が起こりました。wなので今日は【2008/04/17 22:43】「ほったらかしにしててすんません」の時の記事を書くよ。


 みんな!久々のお久しぶり~^^
地元の中学を卒業して、華の(?)コーコーセーになりました~

部活は演劇部でーす部活が楽しくて楽しくて楽しく

仕方ないから、勉強が付いていけない様な気がして

ならない・・・先輩も同級生もすんごい優しいし、何てったって

皆めっちゃ仲良し入学2,3日でメルアド交換して、昔からの友

達みたいな感じになってるよでもやっぱりたまに中学のこと思

い出して淋しがってる時もある・・・・・・そぉいえば、私の高校

は10月25日(土)か26(日)に文化祭あるからよければ来てね☆

演劇やらなにやらやってると思うから~

部活の友達の写真乗っけておくよ^^*いつもこんな事してないか

らwそこんとこは誤解しないようにww黄色の字で「コスプレ(泣笑)

って書いてある^^    それでは~ノシ

こんな感じでかいてた^^ここからは今日の記事。


 先週の木曜日から高校入ってから初の中間テストが始まった

よ。一日目は地理で、二日目は数学。地理は多分90点くらい行

ってるといいな。数学は85点くらい取れてればいいかな^^多分1

00点取る人いっぱいいるんだろぉな;;だって、数学は小学生の

復習だし、地理は地図帳使ったし。ほんで、月曜日は国語で、

火曜日は簿記と英語で試験終了。早く終らないかなぁ早く部

活に行きたい   そりでは~ノシ

【2008/05/24 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´V`)
(´U`)/
【2008/03/31 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
***羞恥心***
  最近ヘキサゴンで新しく出た「羞恥心」ってゆー歌にハマった!!特に上地のソロの
「涙なんかは似合わない オレの胸にさぁおいで」の部分が・・・ヽ(*>∀<**)ゞ
マジヤバイ!!鼻血出る・・・!ww上地かわかっこよすぎる!!!
ヘキサゴンまじナイスだぁ~~~www早くCDでるといぃのになぁ。
 昨日、私の大好きなうに丼たべた!!めちゃうまかった!!!!!!
高校受かったからご褒美に♪♪しかも一万円のうに!!やばいよねっっ☆
 
 ・・・もうあと8日しか中学校に通わないんだよねぇ~・・・・・・3年間とは早いものなり。
淋しいなぁ。今まで色々あったなぁ。何かしみじみ考えちゃうよー。ちゅか残り少なすぎるよぉ~。
もっと思い出創りしとけばよかった~~~~~!!あぁぁぁ・・・。・・・。
叫びます。w
三中の皆ぁぁ!!今までありがとうぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
そしてこれからもよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・ちょと気が早いかなぁwwwww
               そりではぁ~ (*¨*)ノシ
【2008/03/09 13:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
*. ハマり物 .*
 どもぉ~^^家のパソコンを妹に乗っ取られ気味の華鳥〈かちょん〉でーすww
最近、ハマってる物が少しあって、それらが楽しくって仕方ない!!!!1つは、バレンタインデー偏(?)にも出演したYwで、2つ目は、チュッパチャップス〈^v^*〉そして最後の3つ目は・・・その名もタイピングゲーム!!
 1つ目のYの方の話^^。昨日あった家庭科であやとりの山の上のお月様〈?)をやって自分たちの班の人は全員作れて安心した^^でもほっとしたのも束の間。Y他1名が助けを求めてきた。Yに教えてあげた。Yは不器用みたいだから何回やっても完成しないのwwまるでエアーマンみたいwwそんで結局授業中に完成しなくて先生に作ってもらってたwww何でYは私のツボに入ってくるんだろ??不思議だなぁ。
 2つ目のチュッパチャップスの話。去年までほぼ3日に一回は舐めてたチュッパチャップス。でも塾で100回英作文を読むまでチュッパチャップス禁止!って決めてからココ最近までずっっと舐めてなかったのー。でも100回読んだからまた最近から舐め始めたら、前より依存度がひどくなって毎日のように舐めることに・・・。ww(´Д`;;)ちなみに今日も舐めたwwww
 3つ目のタイピングゲームはホントにごく最近にパソコン早く打つためにやってみたら、ハマった。(*・U・)b でもまだあんまり早くなってないww
         一般入試を受ける人達に幸あれ!!!!!
        今日は もう寝ます!! では (*^▽^*)ノシ
【2008/02/22 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日はバレンタインデ♪゛
 昨日はバンバンバンバンバレンタイン♪だったけど、なんか学校で一部の男子が
そわそわしてて、面白かったww朝のロッカールームは、けっこー大変だったww友チョコを貰ったりあげたり^^学校帰りにmareの家に寄り道した時に皆に貰ったチョコを食べたんだけど、今時の子は料理上手だなぁって思った!!!!ちょーうまいの!!!!!!すごいですなぁ~。私にはそんなマネ出来ないよーww
 毎年隣の子にはバレンタインに物をあげてるんだけど、今年もあげたんだよね~。右隣の子は、渡した時に「ありがとぉございまぁ~す*^^*」みたいな感じだったんだけど、左隣の子は、
渡す前から渡した後まで面白くって、大爆笑したwwwこんな感じ。
 私(以下k)「Y(左隣の子)さよならした後渡すから帰らないで~」
 左隣の子(以下Y)「え~~いやぁ~そんなぁ~いぃよぉ~~(´▽`照)>゛」
 K「・・・・・・ん?ほんとにいーの?」
 Y「え!?もしかして俺のために作ってきてくれたの~~!!??ニヤニヤ」
 K「・・・いや、別に・・・皆にあげてるし・・・・・・。いらないんならいらないでいぃんだけど」
 Yがロッカールームに行こうとする。その時のYの独り言
 Y「そーいってなんか俺のロッカーに入ってたりして~ニヤニヤ」
 K「行っちゃったよ・・・。っまいっか~。」
 私がロッカールームに入ろうとした時、男子ロッカールームから・・・
 ドッタン!!バッタン!!
 Y「むおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 K「・・・・・・。」
 Yが出てきた。
 渡す物をもってYの所まで行こうと歩いた時、Yが待ってるところを見ると、
 メディアにあるベンチの所に友達2人に囲まれて座ってずっと下のほうを向いてソワソワしていた。
その姿がなんとも面白くって笑いながら少しの間見てしまった・・・ww
 K「はい。これ。先生に見つからないようにね。」
 Y「ぉぅ・・・。」ガサコソ。ポケットにしまう。
 Yはそのまま廊下を走って行ってしまったから見ていたら帰ろうとしている数人の友達の中に入って、凄いおたけびをあげていた・・・wwwww「うぉぉぉぉ」とか、「やぁったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とか。それを見てアホだなぁ~って思ったww
 ・・・ちゅーことですwwwwほんとにYは面白いw見てて飽きないww
コイツは大人になったらどんなんになっちゃうのか・・・www
                それでゎ~ (*゜∀`*)ノシ

【2008/02/15 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
