プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いよ・・・
今学校にいるよ~。
なんかいろいろとめんどくさくなってきた~。
ってか、学校で書いてちゃだめだよねぇ~(笑)
ま、いーや。お腹すいたよぉ・・・
猛烈に眠いし。あ~~ってかんじ。
受験って面相くさいよね。でもこれも人生!かな?
がんばらなくては…(汗)
宿題多いし。
作文嫌い。好きな人っていいよねぇ~。
作文って社会出てからも結構役に立つし。

明日は、テニスの引退試合。
これも頑張らなくては!!でもなぁ~何か日曜日もあるし。(泣
疲れるよ~
でも、気合入れていきますっっ!!!!!
スポンサーサイト
【2007/06/15 17:12】 | 学校の出来事 他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都大会!!!! | ホーム | こんばんわ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/7-57d9b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
