プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またも一ヶ月以上放置プレイ・・・(汗
 こんばんわ!え~。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
年が明けて、約一ヶ月。いかがお過ごしかな~?私は、そことなく生きてる感じww
 色々な事があって悩んでて、ここ最近ずっと鬱気味で、「何で生きてるんだろう」とか、
「私は誰なんだろう」とか「人間の命って何なんだろう」とか意味分からん事ばっかり言ってた(笑)
でも、何だか疲れてるし、めんどくさくなっちゃって、昨日あたりから悩むの休憩してるww
ちゅか多分このまま休憩を通り越して、悩むの停止すると思うwww
私って相当なめんどくさがり屋さんなのかもしれない・・・。悩むのめんどくさがる人て
あんましいないよねww
 私のやってるバイトは喫茶店なんだけど、仕事を大まかに言うと「ホール」ってゆーのと、
「なか」って呼ばれる2つに分かれるのね。「ホール」ってゆーのは、主に接客で、
「なか」ってゆーのは、主に料理とかを作るんよ。
入って最初に教えてもらうのは「ホール」で、だんだん慣れてきて、「ホール」もそこそこな
感じになってきたら「なか」に入れるんだけれども。
働き始めて約半年にして「なか」に入れるようになった!・・・・・・のはいいんだけど・・・。
「なか」の仕事を最近始めたら、思っていたよりも難しくて手間取っています。。。OTL
しかも、学生だから平日はラストしか入れないから、しめ作業と同時に「なか」の仕事を
覚えなくちゃいけなくて、明日のバイトなんて一番重要なしめ作業「レジ」と言う名の怪物と
戦わなくちゃいけないとかwwwwマジオワタ・・・(;A;)でも泣かないもんっおにゃのこだもんっ!
 最後に一言。takumi52gouクン!元気そうでなにより^^♪
    もうねよう。おやすみ~ノシ
スポンサーサイト
【2009/01/29 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い{{(>А<;;)}} | ホーム | ~期末テストオワタ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/64-509efdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
