プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~期末テストオワタ~
 最近ホントに寒くなって、外に出るのがおっくうに・・・。ホント冷え性の敵ですわっ!!
手はもちろんの事、足の感覚がなくなっちゃうし(>A<汗)
 ある寒い日。彼氏サンと外で歩いていた時に言われたこと。「オマエ顔が男らしいww」・・・・・・。mjdk・・・。なぜか私は寒いと顔が険しくなるらしい。あぁ~~冬なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!!あ。でも、クリスマスがあるからチョット好き~(^^*)
 クリスマスと言えば!!!!今年のクリスマスは終業式の後、彼氏サンと過ごします!!まだ予定は決まってないんだけどね~。いやぁ去年からは考えられんなぁ~。(ニヤニヤ 楽しみだぁ(ニヤニヤ
 やっと2学期末テストおわったぁ!!疲れた...。って言っても特に何もしてないんだけどねえwwwもう殆んど一夜づけですから!(笑)今回の数学はマジでヤバイ。なぜなら、テスト前までは分かっていたことが、テストが始まったらとたんに分からなくなっちゃったからなのです。たぶん私以外の人にもこーゆー経験があると思われ。もうチョットちゃんとやればよかったなぁなんて後悔の嵐なわけなんですがね。もぉ遅い・・・OTL
 えー。わっつぃのケータイでブログが見られなくなってしまいました。コレも全ておかんのせいです。何かフィルターかけたとか。ちょ。おかあさぁぁぁああぁあん(泣泣)確かにこの前、、、おかん「何とか何とかケータイが云々制限がどーたら・・・いい?」わっつぃ「いーよ。」ってな会話したけど!まさかブログが見られないなんて・・・・・・あぁあぁぁ↓↓↓↓
 あ~。もう今年も終わりかぁ。年賀状書かなきゃなぁ。今年は誰に出そうかな^^なんだかんだで今年は50枚くらい送ることに。まぁ高校で友達も増えたし♪でも大変だぁ
 あ。今年も年越しの時、「笑っちゃいけないシリーズ」やるのかな。やってほしいなぁアレ好きなんだよねぇ^^兄妹そろって♪♪
 ってなことで!今年もあと僅かだけど、がんばろーね!!でわーノシ
スポンサーサイト
【2008/12/13 14:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またも一ヶ月以上放置プレイ・・・(汗 | ホーム | ぜんぜん・・・>>
コメント
お姉さまあああああ!!www

放置し過ぎで変な書き込み増えてますよ('ω`;)
【2009/01/17 04:32】 URL | taka #-[ 編集]
お姉さまああああああ!!!

携帯で見られないですってーーー!?
更新はしばらくないんですかー;;

お待ちしておりますw
【2008/12/28 17:06】 URL | takumi52gou #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/63-b8a9a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
