プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわ~
一昨日行ってきましたよ~サイゼ!!
すッごく楽しかったなぁ~
もう盛り上がり具合がすごかった!!
なんか、騒ぎすぎて途中に「他のお客様もいらっしゃいますので…」
って、店員さんにおこられた・・・(笑)
コレって青春じゃん??ってチョット思ったり。
ここで少し、一昨日の出来事を書きたいとおもいま~す。
じゃぁ、サイゼに入ったときから話しますか。

女子は洋服の事とか褒めあって、写真とか撮り始め、
男子は持参した漫画とか読んだり、女子と一緒に
写真をとったりして少々楽しんでいました。
5分位してふと誰かがいないのに気が付いて、友達に
聞いてみたら、我が紅組の団長(アホ←笑)がいないんです。
サイゼ、といっても、一つではありませんよね?
そうです。場所を間違えていたのです。
ホントアホです。
そこで、電話をしてみては?と言ってみたわけです。
しかし彼はケータイを持っていませんでした。
チョットあせりましたが、友人の努力の末
自分たちのいるサイゼにたどり着いたのです。
彼が来て、みんな大爆笑。
そこから本当に盛り上がりました!
皆、食べ終わり、サイゼをでました。
その後、暇だったので、近くの堤防に行きました。
そして、少し話をして解散。

本当に楽しくて、楽しくてサイコー!でした!!!!
またあのメンバーで今度は花火(線香花火)をするという
話が計画されているみたいです。
明日は運動会の続きです!!!!!
紅組優勝!!
スポンサーサイト
【2007/06/12 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<眠いよ・・・ | ホーム | あぁ・・・>>
コメント
いや。よくない^^お店の中なんだから迷惑の区別はしましょう(⌒▽⌒)
おなごは洋服の褒め合い・・こええええ。怖いよー怖いよー
つか男子やる気ないぬぇーつか 団 長 あ ほ ^^
青春してるねー 花火するときも注意されんなお(^q^)
【2007/06/12 23:16】 URL | ぬばたま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/6-691a5733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
