プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ
 今日は推薦の発表でした!!結果は……なんと、合格でした!!!!!!!!!
ホントにビックリしましたよ~^^夢かと思って自分で自分のほっぺたつねくりましたよ^^*
っちゅー事で、今日一日の様子をご覧くださいwww
        
     7:00     起床
     7:35     自宅出発
     7:50~    クリP       街をきれいにしてスッキリ☆
     9:00     母校出発     友達に置いてけぼり(すれ違い)にされる
                        途中まで別の友達と行く
     9:25     都電到着     15分程友達が来ると信じて待つ
                        ハトを眺めてひたすら待つ
                        仕方がないので都電に乗る
     9:45     都電出発     ここで変な(何か臭う)おじさんに会う
                        隣に座られる
     10:20    学校到着     一人淋しく喜ぶ
     10:25    入学手続き    
     10:30    制服の採寸    友達との再会(先に来ていた)
                        友達が帰ろうとしてたけど待っててもらうことに  
                        1時間程椅子に座らされて待たされる
     12:00    採寸終了     ケツが痛い
                        友達はもう帰っちゃっただろうと思った
                        いた  寒がってた お腹が減った
     12:10    学校出発     友達と一緒に帰る
     12:15    都電出発     変なおじさん(朝と同一人物)との再会
                        朝からずっと乗ってんのかなぁと思う
     13:30    母校到着     いろいろな所に寄った後ようやく着いた
                        先生とかに報告
     14:00    自宅到着     お昼ごはん(おにぎり)を食べる       
                        後で小学校等に報告しようと思う
                        しかし寝てしまう
     16:00    自宅出発      起きて小学校に向かう
     16:10    小学校到着    恩師に報告
                        仕事の手伝い
     17:45    小学校出発    
     17:47    広場館到着
     18:00    広場館出発  
                      etc
                      
                      
                      
 ・・・とゆー感じでしたwwとりあえずよかった♪♪^^
              でゎ~~(*^▽^*)ノシ
スポンサーサイト
【2008/02/01 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<昨日はバレンタインデ♪゛ | ホーム | お久しぶりーっすwww>>
コメント
 でもまだ一般があるから大丈夫だよ!!
私に出来ることなら何でも協力させて貰うよーv-238
【2008/02/03 20:47】 URL | かちょん #-[ 編集]
あなたのクラスの24番です。
合格おめでとー!!!
わたしわ落ちましたー♪笑
【2008/02/03 18:27】 URL | まさのりの妻 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
っていうか、自分も受かりました!
 
変なおじさん、、最高www
【2008/02/01 23:42】 URL | salt #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/46-234eddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
