プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さむむむむむむむむ・・・・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}
 近頃さむいねぇ~。冷え性の私には堪えるよ・・・(>A<;;)
朝もそうだけど夜も、手と足がもんのすごく冷たいんだけど、どぉすればいいかなぁ~・・・?
足は靴下履くからいいんだけど、手がどうすれば良いのか・・・。
まさか家の中で手袋するとかはできないし。。。誰か助けてくだシャイw(´゜人゜`;;)
いいアイディアがあったら是非カキコよろしくお願いしますぅ~。
 コメントで、なんな変なやつがあったんで消させて貰いましたぁ~。
リア友以外での初めてのコメントにけっこぉ感激したんだけど、内容が・・・。(;×;↓↓)
現実はチビシィねー。(´へ`;)
 今日三者面談があったんだけど、先生に「推薦いけますね。」っていわれた♪♪
しかも、内申1学期と変わらなかったぁ~。(●^v^●)嬉しかったなぁ~(*^▽^*)
でも油断禁物!!!頑張らなくちゃねぇ^^*
 なんか最近、お母さんに「アンタ、性格のん気だねぇ~。」ってよく言われるんだけど、
そんなのん気かなぁ~????ちゅーか、私の性格ってどんなんなのかね?ww
                      そりではぁ~(++^^++)ノシ       
スポンサーサイト
【2007/12/04 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぅ~・・・ | ホーム | ワッッッハァァァイww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/41-10727f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
