プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワッッッハァァァイww
来週、高校に送る写真を撮ると言うことで、今日、思い切って髪の毛を
切りに行ったんだぁ~(*^▽^*)>゛ 行ったのが3時位だったんだど、
めっちゃ人が並んでて焦った・・・wwwアハハξξ(*´(ェ)`)ξξ
まぁ、取り敢えず券買って並んでたんだけど、待ち時間が長いのなんのって。メッチャメチャ待ったさ。その時間、約1時間。(;´A`|||||||||)おかげで太ももの裏とふくらはぎが痛くなったよ…。
そんで、やっと呼ばれていすに座ってホッとしてたら、髪切るおねぇさんに声掛けられたんだけど、その人のしゃべりかたが恐かった・・・。
でもきり方が丁寧で上手だったよ~。(*^U^*)
けっこぉばっさり切ったから月曜日皆に引かれないかちょっと心配だなぁ・・・っまいーやぁ(^V^++)www
それじゃぁ(*‘(エ)‘*)ノシ
スポンサーサイト
【2007/12/01 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さむむむむむむむむ・・・・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}} | ホーム | おまたせぇ~(●´▽`●)ノ゛>>
コメント
二個下のコメント消しなー
できたら禁止アカウント設定みたいのしときー
あと間違ってもサイトに行くなよ^^vvv
【2007/12/03 19:53】 URL | 稀 #-[ 編集]
気づかなかったと思うけど、俺、いたぞ
お前が髪きってもらって帰るときに。
しかもおんなじ人にきってもらったよ
めっちゃこええ。坊主にしたんだけど、第一声が
「悪い事したの?」笑
【2007/12/02 20:00】 URL | you #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/40-5854f5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
