プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おべんと〓
20071106072136
 朝に弱い私だけど、今日は6時に頑張って起きておべんと作ってみたよ~。左が何か冷凍のヤツで、真ん中がかちょん特製!(でもないけど)美味しい(のかどうか定かではない)卵焼きだよー(´▽`**)今日のお昼を一緒に食べるギョンさんに後でこの卵焼きを一切れ食べてみて貰いましょう!んで最後に、右が何か冷凍のヤツ・・・今日のおかずコレだけ(´А`;)もう少しおべんとが大きければっっくそぅ    今日の乙女座の運勢11位だったぁ(;>А<)くそぅ。ラッキーパーソンは三連続のリングだってさぁ・・・ってんなもんないわーっ(一人ツッコミ)ww
ではこれから学校に行きたいと思いまぁす
【2007/11/06 07:21】 | 皆へのお願い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ニャンコ♪ | ホーム | やられた☆>>
コメント
上でやろー
【2007/11/08 20:56】 URL | まあれ #-[ 編集]
ひっふー
【2007/11/08 20:51】 URL | かちょん #-[ 編集]
((((((・ω・ )キョロ( ・ω・))))) キョロ どこだっ
【2007/11/08 20:48】 URL | まあれ #-[ 編集]
久しぶりに更新やな
てか俺もコメント久しぶりだけど
【2007/11/08 14:33】 URL | you #-[ 編集]
つか学校前に更新とか、すごぃな。俺だったら100㌫無理w
ぁ。筝曲て今日お弁当だったんだ。そぃゃぁいなかった。。。かなww
【2007/11/06 21:00】 URL | youki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/34-ff1f979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
