プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐへ。
 今日はなんだかやる気が出ないよ・・・。
いいことないし、左脳痛いし、眠いし、冷え性で両手両足が家の中にいても
いつまでも冷たいし、左手の薬指と小指の爪剥がれるし。
あ、でもちょっとだけいいことあったかも。
今日の夕飯でデザートにみかん食べてたら、でっかい粒と粒の間に
ちっさいヤツが挟まれてたからちょっと幸せになれたかも。
あぁぁ、左脳が痛い・・・・・・。
 今日、一瞬だけど、輝汐祭が何かすごくめんどくさくなってしまった・・・。
ちゅか、歌唄うのが面倒になってしまった・・・。
頑張ってた人には申し訳ないんだけど。
 後もうちょっとで漢検と文検だよぅぉぉヤヴァイよ~~↓↓
全然勉強してないよ・・・・・・。
【2007/10/23 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<グロチ悪い | ホーム | ~○森霊園~>>
コメント
まじか。伴奏者っていぃなぁ~
面白そうだよねぇ~☆
ピアノかっこよく弾いてみたいなぁ
【2007/10/25 20:42】 URL | かちょん #-[ 編集]
まーれちゃん
>意外とムードメーカーな子なのね、あのこ^q^
あの子kwskwwwwwww

KSK祭、多分殆どの人がそんな感じに思ってると思うから(・ε・)キニシナイ!!
ちなみに伴奏者はすごく楽しいそうですよ
自己満と言われても(・ε・)キニシナイ!!らしいよ
正直歌がどうとかより、
皆で何かしてるのが楽しいらしいよ

(´∀`*)ウフフ
【2007/10/24 00:03】 URL | サク #-[ 編集]
そのネタまだくるか^^^^^
【2007/10/23 23:04】 URL | まあれ #-[ 編集]
毛・・・若いからいっぱいはえるね。 
無い人に分けられてあげられるくらい
いっぱいはえるよ~
 やっぱ、ア○ファさん面白いwww
ヤヴァイ!そして左脳が痛い。
何なのっ!?この左脳の痛みは。
なんか痛さに負けてる気がする・・・。
悔しいわぁ~(♯´△`♯)
今、充電中だから、今日中にメィルするYO!
まっとれ。そして明日ノートを持ってこぉい
いぃ交換ノートを持ってこぉい(聖徳太子風
p.s.お風呂上がりに耳掃除をすると
    湿っている。
【2007/10/23 22:50】 URL | かちょん #-[ 編集]
以後気をつけるよーに 復唱ー
ky?はあん?私に勝てるkyなんて いないっ(太子ぼいす
のり食いすぎると毛はえてくっから ね・・
【2007/10/23 22:43】 URL | まあれ #-[ 編集]
 あ・・・暴露しすぎか。まじか。
やばい??かなりやばい・・・??
まぁ大丈夫でしょー。
うまいこと立ち回ろう。(←意味分からん
まぁ、見なかった事に・・・。 
 ○奈はたまにムカつくけど、けっこー
楽しいよ~。b ホントにたまにムカつくけど。
でも、私と同じでKY(空気読めない)だよ。w
そして私と同じレベル。
いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
 口の端っこ切れて痛いけど、
そんなことにも負けず、まだ懲りずに
韓国のりを食べ続けてます。
【2007/10/23 22:23】 URL | かちょん #-[ 編集]
おもいっきりプライベート暴露しすぎに吹いた
下の記事とか、もう少し伏せなさいな。一応ネットなんやしね。
きせきさいも、名前伏せろ^^名前もなっ(´・ω・)

意外とムードメーカーな子なのね、あのこ^q^
【2007/10/23 22:12】 URL | まあれ #-[ 編集]
今さっき、お菓子入ってる扉開けたら韓国のリが入ってたから、食べたらなんかメッチャやる気でた。bb
韓国のりマジはまるよね。
だがしかし、食べ始めてから5枚目あたりで
のりで、口の端っこちょっと切った。
なにげにいたいよね。口のはしっこ。
そして今菜奈がいない(下田移動教室に行った)から家の中がいつもより結構静かになってる・・・。つまらん。
【2007/10/23 21:55】 URL | かちょん #-[ 編集]
とりあえずコメントしてみるが、面倒になったら一度想いっきり手ぇ抜いてみるのが一番さww周囲の目線を一番実感できるしw
つか爪剥がれたり左脳痛くなったり大変だなぁwみかんとか吹いたww
【2007/10/23 21:33】 URL | youki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/30-3dc095c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
