プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近・・・
なんだか最近いやにカップルが多いんだよね~。
夏だからかなぁ・・・?
今自分が知ってる中で7組あるよ。
いいなぁ~青春だなぁ~自分も青春したい。
楽しそうだし。自分楽しいこと大好き人間ですから!!(笑)

あ。楽しいといえば。
自分(紅組)応援団入ってるんだけど、ダンス(?)が
すっごく盛り上がって楽しい★。☆。★。☆(ノ>(ェ)<。)ノ
あまりに長い時間ハイテンションでいて、大声出しすぎてたから
声が嗄れてしまった・・・
そして何回も踊り過ぎて体中が筋肉痛で痛い。
練習でもうこんなんなってるから、本番ヤバイかも。(笑) 
でも、頑張っていきたいと思ってるんで、応援よろしく♪
もし、紅組が優勝したら、応援団のみんなでサイゼに
行くらしいからチョット楽しみ

運動会が終ったら期末テストが・・・
・・・勉強きらい。好きな科目とかも有るし、自分の為になるけど、 やっぱり好きにはなれないなぁ。
勉強よりも、ボーっと空を眺めている方が好きだなぁ~。
スポンサーサイト
【2007/06/08 21:57】 | 学校の出来事 他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日~ | ホーム | なんだかなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/3-3351f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
