プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(。'(ェ)'。*)
 えぇ~・・・久々です。(;´▽`lllA`` かなり。
・・・・・・・・・・・・・ゴメンなさい。((--))
楽しかった(?)夏休みもあっちゅー間に過ぎて、
もう2学期が始まったぁ~。☆~('(ェ)'*)♪
久し振りに皆と会えてすっごくHappy♪だったよ~(^▽^*)
 今日のお昼休みに友達がパソコンの前で集まってたから
見に行ってみたら、『脳内メーカー』をやってたから
ついでに私も調べてみましたぁ~v(>∀<*)
私の脳内はこんなんです。(本当は画像を下に貼り付けたい
所なんだけど、そのやり方が分からないから、文字で・・・汗)
「欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲」
「愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛」
「遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊」「負負負」
見た瞬間「欲」多っっ!!Σ(°□°lllΣ)って叫んでしまった・・・笑
ってか、「負負負」って・・・(笑)何に負けてるんですか??みたいな。
取り敢えず軽くビックリしたぁ~。
面白いから今度皆さんもやってみてはどぉですかぁ~??
 えっと。台風です。台風がやってきます。
明日はどぉなっちゃうのかなぁ~??もしかして学校休みに
なっちゃうかなぁ??やだなぁ。好きな人にも会えないし
給食も食べれないし・・・。台風なんかどっか行っちゃえぇ~
って感じ。



スポンサーサイト
【2007/09/06 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あぁぁ・・・ | ホーム | (o>(ェ)<;a >>
コメント
もれは台風きて登校時間遅くても寝坊したけどな!
あれだ、欲望、なんかいろいろ求めてるんだ
この欲求不満め!と蔑んでみる←
【2007/09/16 00:21】 URL | mare #-[ 編集]
ああ、そっちはもう夏休み終わっちゃったんだ。
こっちは期末テスト今週の間終わって、来週春休みみたいなやつを始まるよ・・。
早く終わってほしいな、期末テスト。
【2007/09/13 08:58】 URL | ちうん #dEc.uiHI[ 編集]
その欲望の多さは、もっと遊びたいという現れですbbb
愛は、まぁ色々で^^(ぁ
そして!負は、あなた自身に負けているということです!!(何が言いたい

すみません変なコメントかいて。
【2007/09/09 13:23】 URL | takumi52gou #9L.cY0cg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jagariko827.blog107.fc2.com/tb.php/20-33fc4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
