プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だらららら
 ううぃ↑
いよいよ本格的に就職活動がはじまりました・・・
あーもーやだっっ!!
【2010/07/10 20:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ケータイ復活!
 無事にバイトも決まり、期末テスト真っ只中!!ww
バイトまだ4回目だけど、楽しい♪
ララテラスのくら寿司(厨房)で働いてますwww
稀にはプギャーされたけど、なかなかイィ処だよあそこ^^
魚臭くなるけどねwwwww

 先週の土曜日、夜遊びとゆーものをやってみた。
別に呑んでいたわけではないが
(ちゅか、集合場所に向かう途中)
土手の坂(?)を自転車で下ったら凄い勢いで転んだ。
暗闇でコンクリートになっているところが見えなかった。
そしてブレーキをかけるのを忘れていた。
あちこちぶつけて半べそ状態。
そんな私を腹を抱えて笑う友人。
痛い場所を見てみると意外にも、肩・腰・足首に
擦り傷をつくっただけであった。
しかし、股間付近がどうにも痛い。
明け方帰宅して患部を見てみると、
5㎝程の切り傷になり結構出血していた。
放っておけば勝手に治るだろう、と思い
2,3日放っておいたが、あまりに痛いので
もう一度よく見てみたところ、
破裂していて肉が見えていた。
何やかんやで医者へ行った。
先生に「ケガをした日に来れば、
縫ってあげたのに・・・そっちの方が
治りが早い。」
確かそんなような事を言われ。
いま塗り薬と飲み薬でやっと
傷がふさがってきた。
小さい頃からよく転ぶし、
未だに普段から小さい傷が絶えないので
転んだことは大して気にしてないが、
好きな体育(プール)に入れないことが
非常に残念でならない。
もう土手坂からは下らない。
そう心に決めた私であった。。。

 大事な高校3年生の1学期末テスト。
パソコンをやっている場合じゃないww
・・・寝よっかn・・・・・・ゲフンゲフン

それではノシ♪♪

【2010/07/05 21:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
