プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*^U^*)
 昨日、クリスマスだったけど、特にこれといって特別なことは無かったような気がするなぁ~。あっでも、稀と一緒にモ○バーガー食べたりしたよ!!(´V`**)美味しかったぁ♪♪稀さん、その節はありがとぉ^^家帰った後は、キムチとちょぃ長電話してミサンガメッチャ頑張って編んでたんだけど、途中途中でクリスマスメェルやらなにやらいっぱい来て大変だった;;;
 今日、学校行って英語の勉強しようと思ってたのに、普通に寝坊した・・・○l ̄L明日は絶対行きたいなぁ^^でも朝かなり弱いからまた寝坊しちゃうかもしれん・・・www頑張るかなぁ。今日から塾の冬期講習で遊んでる暇なんかあんまし無い・・・コレが受験生なのか・・・と言いつつも、ちょくちょく遊んでるwwっまぁ、息抜きは大切だもんねっ!!ww
塾で、数学のウザイ先生がいるんだけどそいつをある友達と「邦夫」ってなずけちゃったwwだって、そいつの顔が邦夫っぽい感じだから^^本名は勇(いさむ)だけどね~。ちょっとグチるけど、 邦夫はとにかくウザイし、臭いし、教え方下手だし、何かキモイし、・・・あぁぁ!!!!いいとも特大号始まっちゃった!!!!!!!ヤヴァイ!!見なくてはっっっ!!
ではっっ!!!!!!!!!みんなぁぁ!!!!!いいおとしおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪♪来年もマジでめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめぇぇぇぇぇぇぇっちゃよろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (**>▽<**)ノシ
【2007/12/26 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふぅ~・・・
 今日は「マラソン大会」があったよ~。半袖半ズボン寒かった・・・。
4kmは疲れるよね(´A`;)去年はすっごく長く感じたんだけど、今年は
そうでもなかったなぁ^^自分ずっと3kmだと思ってたからかな・・・?www
ちゅか、32位って・・・。最後に後輩3人ほど抜かしたw抜かさなかったら35位だよ・・・ww
マジ遅っっって感じだよねーw取り敢えず皆さんお疲れ様~^^
 今日一日中なんか熱っぽかった;;走ったけどw2時間目終ってから
保健室に行って熱測ったらけっこー平熱だったwでも頭痛もするし、風邪引いちゃったかもww
そぉいや最近風邪引いてる人多いよぉな気がするなぁ。流行ってるのかねぇ??
今年はインフルエンザも凄いらしいし・・・。大変だねぇ~。
   皆さんも風邪には気をつけて・・・でゎ、(*・E・*)ノシ
【2007/12/06 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さむむむむむむむむ・・・・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}
 近頃さむいねぇ~。冷え性の私には堪えるよ・・・(>A<;;)
朝もそうだけど夜も、手と足がもんのすごく冷たいんだけど、どぉすればいいかなぁ~・・・?
足は靴下履くからいいんだけど、手がどうすれば良いのか・・・。
まさか家の中で手袋するとかはできないし。。。誰か助けてくだシャイw(´゜人゜`;;)
いいアイディアがあったら是非カキコよろしくお願いしますぅ~。
 コメントで、なんな変なやつがあったんで消させて貰いましたぁ~。
リア友以外での初めてのコメントにけっこぉ感激したんだけど、内容が・・・。(;×;↓↓)
現実はチビシィねー。(´へ`;)
 今日三者面談があったんだけど、先生に「推薦いけますね。」っていわれた♪♪
しかも、内申1学期と変わらなかったぁ~。(●^v^●)嬉しかったなぁ~(*^▽^*)
でも油断禁物!!!頑張らなくちゃねぇ^^*
 なんか最近、お母さんに「アンタ、性格のん気だねぇ~。」ってよく言われるんだけど、
そんなのん気かなぁ~????ちゅーか、私の性格ってどんなんなのかね?ww
                      そりではぁ~(++^^++)ノシ       
【2007/12/04 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワッッッハァァァイww
来週、高校に送る写真を撮ると言うことで、今日、思い切って髪の毛を
切りに行ったんだぁ~(*^▽^*)>゛ 行ったのが3時位だったんだど、
めっちゃ人が並んでて焦った・・・wwwアハハξξ(*´(ェ)`)ξξ
まぁ、取り敢えず券買って並んでたんだけど、待ち時間が長いのなんのって。メッチャメチャ待ったさ。その時間、約1時間。(;´A`|||||||||)おかげで太ももの裏とふくらはぎが痛くなったよ…。
そんで、やっと呼ばれていすに座ってホッとしてたら、髪切るおねぇさんに声掛けられたんだけど、その人のしゃべりかたが恐かった・・・。
でもきり方が丁寧で上手だったよ~。(*^U^*)
けっこぉばっさり切ったから月曜日皆に引かれないかちょっと心配だなぁ・・・っまいーやぁ(^V^++)www
それじゃぁ(*‘(エ)‘*)ノシ
【2007/12/01 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
