プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・めんどいので。w
 妹がKYOを読んでてビックリしました。私が蛍好きなのばれる。
まぁいぃや。              ~おわり~
【2007/10/26 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
グロチ悪い
 最近のちょぃMYブームは「グロチ悪い」です。ww
グロチ悪いとは、「グロイ」と「気持ち悪い」があわさったものなのです!!
なんとイィ言葉でしょう!!www使いやすいですね♪♪
これからも使い続けるでしょう。www
 今日友達(男)がヘアスプレーを間違えて目に入れてしまったらしい。w
ホントバカだね。wwwwおもしろくって笑いまくった。
 昨日妹が帰ってきて、よかった。今日も面白い一日だったょ。
移動教室でなんか面白いことがあったらしい~wwいぃなぁ
【2007/10/25 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぐへ。
 今日はなんだかやる気が出ないよ・・・。
いいことないし、左脳痛いし、眠いし、冷え性で両手両足が家の中にいても
いつまでも冷たいし、左手の薬指と小指の爪剥がれるし。
あ、でもちょっとだけいいことあったかも。
今日の夕飯でデザートにみかん食べてたら、でっかい粒と粒の間に
ちっさいヤツが挟まれてたからちょっと幸せになれたかも。
あぁぁ、左脳が痛い・・・・・・。
 今日、一瞬だけど、輝汐祭が何かすごくめんどくさくなってしまった・・・。
ちゅか、歌唄うのが面倒になってしまった・・・。
頑張ってた人には申し訳ないんだけど。
 後もうちょっとで漢検と文検だよぅぉぉヤヴァイよ~~↓↓
全然勉強してないよ・・・・・・。
【2007/10/23 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
~○森霊園~
今日はおじいちゃんのお墓参りに行きました。車で。
えぇー、自分は車酔い(車酔いってゆーか、車の臭い酔い)激しい方ですから、
何か微妙に寒いのにすべての窓全開で出発しました。
親はメッチャタバコ吸います。タバコは嫌いです。くさいです。
ただでさえ車酔いしてるのに途中で、追い討ちを掛けるように
タバコを吸い始めました。死にました。
そして、何分後かに、「どうして酔うんだよ!?」みたいな事を父親かどうか定かでない
(つーか父親じゃない、父親とは一回も思ったことはない)ヤツに怒り口調で言われました。
・・・え?どうしてって言われても・・・・・・。分かるわきゃねぇだろこのクソジジィ。
まじうぜぇ。自分が酔わない体質だからって。むかつく。
と、軽くそんな気分でした。
微妙に風邪っぽいです。悔しいです。
【2007/10/21 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヤッヴァイ・・・!?
 なんだか・・・ここ一週間くらいホントに学校とか、生活が楽しいなぁって思ってるんだけど
なんでかなぁ~??(*^▽^*) 変に充実感があるってゆーか・・・。
でも、たまに妙にたまらなくやるせなくなるんだけど・・・。
ん~なんだろう???っまいっか。
 最近ハマってるものとか、面白いものとか、イィ友達とか、美味しいものとかが
多いんだけど、そぉゆーのって何か幸せだなぁって思うなぁ。 ぅん。いぃよね。
 あぁ~最近どぉも眠気やら睡魔やらに負けてしまう・・・。どぉすれば良いのやら。
この前、Vもぎが有ったんだけど英語と数学の時間がマジする寝するところだった・・・。
結果は未だだけどきっと最悪だと思うなぁ。ハァ。
そして今も相当ヤバイかも。ハハッ。でわ。

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/10/19 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まじで。。。
 えぇ~わたくし華鳥 螢は、ケータイを持っております。
自分の家では毎月五千円以上越してはならない規則なんですが、
先月なんと始めて一万円いってしまったという大事件(?)が起きました。
(自分にとっては一大事。)
もう何でかさっぱり分からなかったのですが、よくよく考えてみると
メールをしまくってたからだという事に気が付きました。
アホです。もういっぺん飛び降りをした方が良いのではないかという位
アホです。なんか、自分が惨めに思えてなりません。
 つい最近我が友達の家で「ギャグマンガ日和」というアニメ(?)を
見たところ、かなりはまってしまった・・・
ほんとに楽しいので是非1度・・・と言わずに何度もご覧あれ!!!!!!!!!
【2007/10/13 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ma-reいらっしゃる??
いらっしゃったらおへんじくだされ
【2007/10/13 20:47】 | *BBS的なもの(笑)* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
