プロフィール

華鳥 螢

Author:華鳥 螢
好物:マンガ
    ONE PEACE やら
   甘い物
    甘党ですから・・・チョコ類、飴類が
    好き。特にチュッパチャップスがお気
    に入り♪
嫌物:グリーンピース 
    見た目も何もかも全てがイヤ
   勉強(笑)
    特に社会・数学
   虫
    特に飛ぶ虫が一番嫌 (;´▽`lllA`` 
趣味:散歩
   ボーっとすること(現実逃避??)
   睡眠(不眠症だけど)
   読書(乙一サンと赤川次郎サン
   略してあかじろ笑がお薦め♪)    
   絵描き
   遊ぶこと
性格:ヤバイww
    キモイww
    グロイww   
    の三拍子がそろってます b

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
都大会!!!!
テニス部都大会出場決定!!嬉しいなぁ
決定した時に顧問の先生(男)が泣きそうになってた(笑)
まぁ、自分たちの時代で初めての都大会出場だったし、
色々それなりに苦労もあったし。
自分達も号泣してたし。
部活でこんなに嬉しかったことはなかったなぁ。
何かまだ夢見てるみたい・・・
これから、都大会に向けて頑張っていきたいと思いますっっ!!

【2007/06/22 20:21】 | 学校の出来事 他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いよ・・・
今学校にいるよ~。
なんかいろいろとめんどくさくなってきた~。
ってか、学校で書いてちゃだめだよねぇ~(笑)
ま、いーや。お腹すいたよぉ・・・
猛烈に眠いし。あ~~ってかんじ。
受験って面相くさいよね。でもこれも人生!かな?
がんばらなくては…(汗)
宿題多いし。
作文嫌い。好きな人っていいよねぇ~。
作文って社会出てからも結構役に立つし。

明日は、テニスの引退試合。
これも頑張らなくては!!でもなぁ~何か日曜日もあるし。(泣
疲れるよ~
でも、気合入れていきますっっ!!!!!
【2007/06/15 17:12】 | 学校の出来事 他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ・・・
今日、運動会が雷雨のため途中で
中止になってしまった・・・
突然雨が降ってきたから。土砂降りだし・・・
でも水曜日にやるからよかったなぁって思う(^▽^*)
家に帰った後、晴れたのが気に食わないけど。
先日、風邪引いてしまった・・・的なことを書いたと思うけど
今日雨に打たれてさらに酷くなった様な気がする
熱は出てないけど。不幸中の幸い?かなぁ。 
今日紅組が勝ったら紅組の応援団の皆(3年生だけ)で、
サイゼ行くって話になってたけど、
白組の応援団も一緒にいくことになっちゃって。
しかも、まだ運動会終ってないのに行く事に・・・(笑)
皆の都合が合わないからって言う理由で。
なんか「続きも頑張ろうの会」みたいな感じ(笑)
さっき17人もいるのに大丈夫なのかなぁって心配してたんだけど
なんだか大丈夫みたい
気の利く友達が予約してくれたみたい。
あぁ何もしていない自分が少し恥ずかしいなぁ絵文字名を入力してください
今日は思いっきり楽しんできま~す
【2007/06/10 18:17】 | 学校の出来事 他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日~
明日は運動会本番!!!!気合入れていくぞ~!!!!
・・・悲しいことが一つ・・・
紅組の女子のある一人の子が、昨日怪我しちゃって、
リレーで走ることが出来なくなちゃった・・・。
しかもアンカーだよ~~(泣)
ダンスは踊れるみたいだけど。
でもその子がいなくちゃ始まらないってくらい
けっこー重要な人物なんだよね・・・。
でも、白組には負けない!!!!!!その子の分も頑張る!!
そして勝つ!!!!
【2007/06/09 16:51】 | 学校の出来事 他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近・・・
なんだか最近いやにカップルが多いんだよね~。
夏だからかなぁ・・・?
今自分が知ってる中で7組あるよ。
いいなぁ~青春だなぁ~自分も青春したい。
楽しそうだし。自分楽しいこと大好き人間ですから!!(笑)

あ。楽しいといえば。
自分(紅組)応援団入ってるんだけど、ダンス(?)が
すっごく盛り上がって楽しい★。☆。★。☆(ノ>(ェ)<。)ノ
あまりに長い時間ハイテンションでいて、大声出しすぎてたから
声が嗄れてしまった・・・
そして何回も踊り過ぎて体中が筋肉痛で痛い。
練習でもうこんなんなってるから、本番ヤバイかも。(笑) 
でも、頑張っていきたいと思ってるんで、応援よろしく♪
もし、紅組が優勝したら、応援団のみんなでサイゼに
行くらしいからチョット楽しみ

運動会が終ったら期末テストが・・・
・・・勉強きらい。好きな科目とかも有るし、自分の為になるけど、 やっぱり好きにはなれないなぁ。
勉強よりも、ボーっと空を眺めている方が好きだなぁ~。
【2007/06/08 21:57】 | 学校の出来事 他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
